店舗せどりで月商100万円を1日1時間で稼ぐ

【転売実績】2017年ジュニアの12月売上公開します

2017年 クリスマス商戦!!

物販では一番稼ぎどきが12月といわれています!!

 

その1番稼ぎどきでジュニアはいくら売上を出せたのでしょうか

 

 

 

 

ジュニアの売上はこちら

 

仕入れ 590万

売上 915

利益 180

利益率 19.8%

 

目標は

売上 2000万

利益 400万

 

でしたので、目標には程遠く、撃沈な年納になりました。

 

 

 

目標にしていた2000万円からだいぶ下回りましたが

利益や利益率がいつもより高いのでよかったのです。

 

目標の売上2000万利益率20%になぜ届かなかったのか

僕なりの反省をかきます

 

 

・売上2000万利益率20%をするにはおもちゃ一択では商品を集めるのに苦労した。他ジャンルも攻めないと来年はきつい。(売上2000万円の話で、売上500万ほどなら支障はないと感じてます)

 

・商品を集めるスタッフを準備するべきだった。商品が安く売っているのを知っているが時間が間に合わず回収が遅れた。

 

・みんな同じ商品を購入しており、値崩れが激しかった。利益率10%で考えるならガンガン売れたけど、利益率20%と考えていたので、売れなかった。目標利益率にこだわりすぎた

 

・目標の売上 利益率に視点を当てすぎた。利益だけみてもっと利益率を下げて利益を伸ばすことができた

という反省点です。

 

 

上記を踏まえて改めてわかったこと

 

利益率にこだわらず、利益が一番あげれる方法をとるのがいいと感じた

利益率を10%にして1000万の売上を出すのが1番簡単だと改めて感じた

もちろん利益率を上げることも可能だが、商品種類が多くなり、縦積みができないので、時間がかかる。

 

 

やっぱ楽して仕入れができる方がいい

 

 

なので、今年は利益率は気にせず 短時間労働で月100万をキープできるようにしよう!!

理想は週に3回仕入れくらい

 

 

今年もがんばります!!

 

 

 

 

それと

今月の末にからジュニアせどりスクールの『H&F』の募集をします。

人数は最大10名。。。

今回からスクールに入るには審査制にしました。

他の情報発信みたいにお金のためだけに成功しにくい人をスクールに入れることはしたくないので・・・・

 

まあ

1番はやる気があるかないかを判断基準にするんですけどね

昨年入った人は最速で5ヶ月で100万の利益あげました。

指導がスパルタなのでSの人はおすすめしません笑

 

情報公開までおまちください~~~。

 

 

 

ではでは

いつもありがとうございます。

 

 

『行動』しないと何も始まらない

『行動』したから『結果』が生まれます

後悔しないために『行動』しましょう

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

安い時に買って、高く売るだけ


自己紹介

名前:ジュニア

出身:石川県金沢市出身

もっと自由に生きたい、もっと稼ぎたい

と思い、一度しかない人生後悔しないために

副業で転売を始める。

半年で看護師を辞めれるだけの収入を手にすることができた。

ツールバーへスキップ